「 トラベラーズノート 」 一覧

Traveler's note at Prague

2016年によく読まれた記事トップ10

2017年に入り、はや一週間。このブログで2016年に読まれた記事トップ10は、どうだったのか見てみました。

Berlin Zitadelle

トラベラーズノートと旅

  旅に出る時はいつでも、トラベラーズノートをかかさず持ち歩いています。これまで旅行した所でとったトラベラーズノートの写真をまとめてみました。

Traveler's note with Sunglasses

トラベラーズノート。カスタマイズ編!

  こんにちは、前回トラベラーズノートを紹介しました。今日は僕のカスタマイズを紹介したいと思います。もしいいなと思ったところがあったら、ぜひ真似して見てください。

Traveler's note at eiffel tower

世界で1つ!カスタマイズ自由なトラベラーズノートでオリジナルノートを作ろう!

  こんにちは、毎日日記を書いているInokatsuです。皆さんは普段手帳を使ってますか?最近はスマフォで記録をつけている人が多いかもしませんね。しかし、手書きで記録をつけるとより一層記録に …

ベルリン在住エンジニア。
海外でキャンプしたり、マラソンに参加したりしてます!

プロフィール詳細